UTokyo bicycle racing team

2007-08-17から1日間の記事一覧

ここ3日間ほど膝、脚、腰のメンテ。 マッサージやレーザーをやってもらっています。 四頭筋が引っ張ることで膝の軟骨がすれ 負担がかかっているようです。今週は休み。サイクリング程度に抑え来週の 追いこみに備えたい。

街道練、牧の原タイヤ、マクリ×2のあと、取手。 バイクペーサーを体験。 デルニ一周 大田1089・1117 2106 坂田1150・1174 2324デルニ目標千トラ 大田 1分07秒49 坂田 1分14秒19あと、タンデムではダンシングで一応かけることができるようになった。次回はタ…

一人で風張LSDに行くつもりが、熱帯夜で寝苦しくて一人寝ブッチをかましてしまう。 で、夕方バイトあるので仕方なく灼熱稲城周回練。暑いので集中して地獄の小周回5周。 調子はまあまあだけど、最後は熱中症気味に。60km

休養日。修善寺YHに泊まっていたので、近くの天城峠に行く。小説の舞台になった峠のトンネルを通ると、「伊豆の踊り子」の理解が深まった気がした。当時はまだ「異界」の存在する世界だったようだ。峠の空気は澄んでいて清涼感があり避暑に最適だった。里に下っ…

久しぶりに休息日を得たので夕方荒川へ。行き方を替えたら15分で着きました・・・安近短。2時間ほどブンブンインターンバルしてストレス発散。上流に向かって走るときが追い風で信じられないスピードが出せました♪ 55km P.S.九日は山形ですか。JCRCに行く人はナ…

夜の東経大坂5回+α。サドルを後退させて後ろ乗りにしたらかなり踏みやすくなった。サドルは大島さんからいただいたコンコールライトの一つを使っている。やわらかいのでピタッとはまってペダリングを支える感じではないが局所的な痛みがまるでなく楽に乗れ…