UTokyo bicycle racing team

2007-08-04から1日間の記事一覧

思い出しながら時系列に書きます。 アップは、2時間半1000アップと高い負荷。レースが8周と短かったので、高負荷のアップのマイナス面は顕在化せず、プラス面だけ出る。体が出来上がっていて一周目から切れがあった。本番のアップはコース3周にしようと思う…

今回はインカレ出場をかけた重要なレース。 練習で大分手ごたえがあったが、やはり不安が残る。当日は移動のトラブル等でアップゼロ!この時点で、 まあ予選通過は厳しいだろうから前で目立つ走りでも して楽しもうと開き直る。スタート位置は悪かったが パ…

ケツの腫れが引いた。サドルに座れるってすばらしい! なるしまでシダスのインソールの成型をやってもらった。確かに改善はみられたがシューズのかかと部が緩いのはどうしようもなく新しいシューズの購入を考える。 本郷往復65?+御殿下筋トレ

予選CSC8周。 ・・だがその前に自走で戸田峠越え。濃霧で前がまったく見えない上に10%区間が楽に感じるような凶悪な道だった。しかも去年さんざん伊豆を走ったのに同じミスをして、修善寺からまた戸田峠を上りだしたところでレジアスと遭遇。なんとか…

今回はインカレ予選のレポートを手短に。 自転車の国への入国が遅くなったためアップがあまり出来ず、着替え→順周りで半周→秀峰亭でスタート。心肺の準備が出来ておらず、パレード終了と共に千切れるorzそれでも1周半位するとからだが動くようになった。課…

レジアスを運転して修善寺CSCへ。結構ギリギリに入ったため、アップ+始走ができずに列の後方に並ぶ。スタート後、坂を下ってメインストレートに出たら既に集団が見えなくなりかけていた。 くだりカーブが苦手なので、やり方だけ聞いていたのを恐る恐る実…

インカレ予選、まずは戸田峠越えでアプローチ。しかし主将&大田さん&自分は見事に迷いまくる。結構すれすれに会場入り。出場選手を見ると日大&東工&明星が絡む事が事前に予想され、実際その通り。メンバーの人数が多い日大と東大の全面戦争とあいなった…