UTokyo bicycle racing team

2007-07-31から1日間の記事一覧

進級と進学先をかけた危険な戦い。昨日終わりました。 結果は・・・果たして。普通に9時集合に行くつもりだったが、余裕で体がぶっこわれててDNS。 昼過ぎに多摩川行ってLSD、のつもりがあまりに人がいなかったので、ペース走。 進振り大丈夫かなー、って考…

俺も練習していなかったわけじゃないぞ!21日から手嶋さんのところへ修行に。 21日 雨 午前 街道40km 午後 マブチタイヤ往復×3 藤野さんペーサーで サンクスダッシュ×1 牧の原藤野さんとまくり勝負×2 スタンディング×322日 雨… 午前 ローラー30分 牧の原…

「コープ牛乳、うんめぇぇぇぇぇ!!」 と、心の中で叫んでしまうほどの今日の練習は稲城周回28周140キロ!! もちろん6×28は140じゃない。まず6キロコースを14周インターバルやって、その後6周イーブンペースで走って、最後に長い坂ピンポイントの小回りコ…

家を出て、カーペーサーしてたらビックリ! 窓に反射してノーヘルライダーが見えた・・ キャップは被っていたけど、当然引き返したので単独となった。 メリハリを持たせるためにワークアウト形式で走った。聖蹟だらだらアプローチ×3(登りイーブン、下りも…