UTokyo bicycle racing team

2007-07-21から1日間の記事一覧

1年生がたくさんいて非常に賑やか。ペース走・・になりました。結果的に途中から175キープで。 1回2回とダンシングで乗り切りだしてからが練習の真骨頂で、ちょっと長いところで松永古居と消えてしまった。 なぜか先週より疲れた。多分高い心拍で走っ…

ごり押し、鬼引き、スプリント。この三語で大胆に今日の走りを要約して終わりたい、というのは嘘です。レポートになってません。アプローチの引きはとにかくずっと引いていたということぐらい(その後もだけど)風張ではどんなコースかよく分かっていなかっ…

月曜の練習の後から膝の裏側が痛くなった。 一様痛みはなくなったが昨日のローラー後、やや違和感 が残っていた。今日は無理をしないように心掛けた。風張では東先輩が抜けた後、高木先輩からやっとヒルクライムだ。 という発言があり焦る。心拍が185くら…

細川、よく来た!!w 木曜の疲れがかなり残ってるのに、睦橋通りを西薗と先頭固定でゴリ引きするはめになり、もういっぱいいっぱい。上り基調を42km/hって。。 風張上り始めるころには疲労困憊で、料金所手前で千切れた。そのあと、高木さん西薗内藤のバトルが…

ひさしぶりにみんなとロード練@風張。真新しい東大ジャージにテンションがうなぎのぼり。が、多摩サイのターンですっこけてしまいジャージに使用感を与えてしまった。この時点で帰るという選択肢が浮上したが今日は走っておきたいので追走。 風張ではブラケ…

風張往復178キロ。アウタートップで登ろうとした。登ったわけではなく登ろうとした。あざみラインをほうふつとさせた。 達崎は「もう何も考えられない」と言ったきり淡々と登り続け、ついに山頂まで足を突かず上りきってしまった。初日でこれはぶっちゃけス…

農学部M1の達崎といいます。ママチャリ専門でしたが、院の2年間がんばってみたいと思い、今日は練習初参加。最初から全然ついていけず、途中からは集団を見失って、今井に引いてもらいつつ走った。平地ではなんとかスピード出せても、少し傾斜が入ると途…