UTokyo bicycle racing team

2007-06-30から1日間の記事一覧

あ〜遠かった・・・ 一年ぶりにきてしまった秋田県大潟村。 去年と変わらず相変わらず広い広い。 しかし宿は大通りに面してて前にマックスバリュとかauショップ、ドラッグストアとかがある超便利な場所だった。 そしてキレイ!!メシうまい!!畳がいいにお…

初めて書きこみます。中村と二人で相模湖周回。涼しかったせいか、大垂水はいい感じで上れた。中村も前よりは楽に上っていた。 通称ポコポコ山は簡単に息が上がってしまう。心肺持久力不足を感じた。 そして下り。 スピードを上げすぎてしまい、右コーナーで…

あっという間にチームTTが来てしまった。 西薗が2週間前の記録会で落車して怪我してしまったので、急遽自分がメンバー入りすることになった。 金曜入りだったが、高木さんの宿セレクトがヒットして、かなーり快適な決戦前夜。機材の準備も万端。熟睡。 そし…

於大潟村、TTTの前哨戦で15km個人TT。 ホイールはヂープリムを借り前日は装着調整に苦闘した。 新ジャージが支給され密かに気合増幅した。出走は例の如く一番手で手本も無、フロントがインナーの儘スタートして仕舞って加速が不十分だった。 試走では行きが…

走行中の写真です。上は同志社とのデットヒート、下はTTT風景。四人の並んでいる影がかっこいい