UTokyo bicycle racing team

2007-06-08から1日間の記事一覧

通学以外は特に練習しなかったが、YouTubeでピスト、特にゲーム系のピストの試合の模様を研究していた。しかしおそろしい・・・なぜかYouTubeの画像にはクラッシュ画像が多く、特にケイリンが凄まじい(押し合い、へし合いだった。)実際はプロじゃないから…

荒川TTT練30km 前半下流に向かうときは45〜46km/h。 後半上流に向かうときは40〜41km/h。結構いいペースでローテが回ったと思う。きつくなってきたときに深く呼吸をすると心拍数が1〜2%下がった。90km走るとなると、1%でも結構大きな違いになりそうなの…

火曜水曜がだれだれだったので本郷に行ってみたら 三本ローラが何故か窓の外に広げて在ったので 廊下で乗ってみた。 初めての感覚で 載始めは壁に片手を着きつつ冷汗しか出無かったが (実際二回程端に寄過ぎて落車) ちっと慣れると非常に楽しい。 唯脚を回…

TTTは・・なんか45km/hで引いて後ろ回ったときに48〜9km/hになっててずばーっと車間があいてしまった。メンバーは今井、高木、坂田、大田、古居。古居は日に日に早くなっている。 本郷からの帰りは遠回りして失敗した。2時間も車漬けだった。そ…

荒川チームロード練 無風 30キロav.41キロくらい きつかったがまだいける、といった感覚。どこまでいけるのか、90キロいけるのか、ひえ〜 前日の練習もあり、スピードに慣れてきた。 後ろに着く時に、最後尾の人は少しラインを空けてやると着きやすいという…

荒川TTTT練習。 今回はブルホーンで登場〜♪でもDHバーナシ。。。 なんかやたらきつかった。 朝早いからかや〜と思ってたけど、スピードそんなに出てたの!? メーターなかったからわからなかったが、そりゃぁきついわけだ。 DHバーなしってのもあるけど…