UTokyo bicycle racing team

2007-05-29から1日間の記事一覧

荒川で70キロ、av30くらいで流す。日曜に高負荷の練習をしたので足を休ませつつ、なまけさせない。 三宅監督にアドバイスを頂いた、「ギアチェンジをこまめにする」という点を意識して走った。荒川の練習は、風の変化や微妙なアップダウンなどで小さなギアチ…

>きついところでペースを上げるという概念 練習において(特に一人のときは)もっとも大切なことだと思う。 本郷〜国分寺往復62? 時速35で回し、車が抜いていったところで45に上げるというようなことを何回かやったらかなり負荷が上がった。 あとハンドルが…

坂田と同じく。 今日初めてポラール使ってみた。まだいまいち使い方わかってなくて、警告音がピーピーうるさかった。 でもかなり良さそう。特に一人で練習するときとか。 ポジションをちょっといじったら違和感が出てしもーた。レース前にあんまりいじりすぎ…

東と稲城周回。個人ロード前の調整なのと、2限から授業があったのとでやや軽めに3周。

早朝荒川に行ってきました(今井さんニアミス?)。新荒川大橋から入って海まで往復。前日の田植で下半身ガクガクだったので行きは20km/h、帰りは25km/h。抑えたんじゃなくて、スピードが出せませんでした。10kmほど走るとノッてきて+5km/hくらいはいけるけ…