UTokyo bicycle racing team

2007-05-22から1日間の記事一覧

今日のメニューは荒川LSD150キロav.30.5 門田杯に出た選手は、回復のため休養。今日は力をもてあましている一年生、高崎さん、古居、そして今井が参加した。60キロまで高崎さんと走るが、それ以降は一人で走った。無風だったため一人でも難なく30キロを維持…

駒場筋トレ、駒場の人の大多数および主将が参加。今日はベンチローイングではなくプレスをやった。40キロがかろうじてあがる。10回は続かない。35キロがベストの重量であるようだ。ランスは50キロ前後をあげるそうなので、自分は40キロ強を10回…

取敢えず荒川かと思い立ったがパンク修理に予想外に手間取り六時ちょっと前に家を出た。 途中で高架道路へ悠々と進入する今井さんと出くわした。 後ろに付かせて貰って二時間で一往復半位軽めに回す事を意識しつつ走った。 が、或る時を境に体が脱力感に覆わ…

だいぶ良くなってきたので、心肺維持のために・・小柴ホールでB2から10Fまで階段一気のぼりエレベーター下りを三回やって心拍160ちょっと。。上り階段が下りに見えてきた・・ そして御殿下で体幹と下半身筋トレして、駒場で上半身筋トレして終了。 み…