UTokyo bicycle racing team

2007-04-30から1日間の記事一覧

千トラ、個抜き、ポイントに出場。 千トラ・・・アップなしだったため、あしがぜんぜん回らず、1分18秒ぐらい。 個抜き・・・最初ペースを上げすぎないようにしようとしたら抑えすぎてしまった。後半も伸びず、5分41秒。 ポイント・・・前回ポイントを走ったときの課…

いい天気でコンディションは良かったと思う。サポートをしていただいた岩崎さん、三宅監督、そして差し入れまでも頂いた手嶋さん、ありがとうございました。土日で300kmは乗ったが回復もうまくいっており、行けそうな感じ千トラ・・集中はしていたが、…

手嶋さんのもとで練習する予定が、なぜか記録会に出ることに・・・ それもアップなし、DHバーなし、練輪での1kTT、4kTT、ケイリンに出場。 役員さん勝手に1kTTエントリーせんでくださいよ〜〜・・・でも練習にはなりました、ありがとうございます。 1kTTは…

今回はハロンに集中。前回の花月園でフォームを意識したら、コーナーであまり減速せずに済んだので、とにかくそこを意識。全種目49×15。 一本目。12秒85。ダンシングをやめるのが少し速いという指摘があったが、とりあえずは12秒台が出せて一安心。 二本目。…

まったり記録会@取手 ・ハロン→一回目12秒8台、二回目12秒78 アップがてら走った。かけるのが遅い。バンクの上で90%の力を出しておいて下りで110%にするようにとアドバイスを受けた。 ・個抜き→5分34秒台 前回計ったときは入りが速すぎたので、今回はゆる…