UTokyo bicycle racing team

2006-12-17から1日間の記事一覧

学連クリテ@菖蒲(クラス分けなし)3km×10周 時間は余裕たっぷりで現地入り。アップも十分。 スタート後は立命館数名が飛び出して、後続を残りの立命館が抑えてる状態でかなりゆっくり。 が、半周くらいで日大やら中央やら早稲田が追い始め、早くも集団はぐち…

学連クリテ@菖蒲(クラス分けなし)3?×10周 面子は42名出走予定で立命館と日大と早稲田で大半を占めるなどきびしいものだった。シード権なしの選手うちで上位8名にシード権が付与され、レベル的に完走すればシードゲットできるだろうと思われたのでとにかく…

大井埠頭練習 正直がっかりする日だった。練習連絡をしていたのに集合場所には自分だけ。去年もこんなことあったが...。特に変則的な時間に練習を入れている訳でもないし、体調を崩したりしているのは練習後のケアや、そもそも乗り込む量が足りていないんで…

学連クリテ@菖蒲(クラス分けなし)3km×10周 出走まで3時間の余裕を持って会場入り。そしてしっかりアップ。そしてコースを下見したあとスタート位置へ。立命館集団のすぐ後ろに陣取る。 そしてスタート直後、立命館の数名が爆走し、明治日大もそれを追い集…