UTokyo bicycle racing team

2006-10-28から1日間の記事一覧

長距離のロード練。多摩サイで外国人5人ぐらいと合流しなぜか大集団になって走る。 多摩サイを抜けたところで補給し、梅ヶ谷峠へ。そんなにながくないものの、一週間まともにロード練ができていなかったので、足が重く感じる。自分をごまかしつつ青梅街道を…

ここ数週はピストが続いていたので久々の長いロード練。 山頂付近で先頭に出て一気にペースあげるという、なんともセコいやり方で梅ヶ峠を獲った。風張峠は有田さんに置いていかれ二着。 そのあとは垂れまくって悲惨だった。有田さんと坂田がすごく調子良さ…

登りに体がすぐに慣れないので、早く登りのリズムに体を持って行けるようにしたい。といっても、慣れてもまだまだ遅いので、筋力アップが必要だと思う。風張峠からの下りはかなり寒かった。後半は、疲労がたまって思うように足が回らなかった。

東、大田、平岡、小宮山、坂田と、200km 3000UPを狙いロード練習 多摩川〜五日市〜梅ヶ谷峠〜青梅街道〜風張峠〜甲武トンネル〜甲州街道〜大垂水〜街道スプリント×5本〜浅川 風張峠と甲武トンネルはてっぺん取れたが、その他はさされた・・。桧…

当直の仕事明け、五日市から檜原経由で風張峠へ。途中で有田、東、大田、平岡、小宮山、坂田とすれ違う。慌ててUターンして予定をきくと、もう既に結構走ってきたようでその後はあまり山には行かなさそう。そこで、自分は当初の予定通り、風張峠を上っていく…

平地では何とかなるものの、登りになるとまだまだ有田先輩、東、大田、坂田の4人に置いていかれる。しかし、最初の梅ヶ谷峠では離されるものの、常に50m程度の距離でハッキリと視認できる距離で着いていくことはできた。その後、風張峠になると、完全にち…