UTokyo bicycle racing team

2006-10-16から1日間の記事一覧

今回はポイントレースに出場。普及ポイントよりつらいな・・と思って招集場所に行ったら、JAPANな人々がちらほらいて怖じ気づく。 練輪でいくつもりだったが、急遽トレカ&コメットを使わしてもらえることになり、ちょっと元気が出る。 そしてスタート。やは…

10月15日の新人戦ではポイントレースに出場した。インカレでの普及ポイントでは完走目前でおろされてしまったために今回は完走を目標としたものの、他の出場者とのレベルの差があまりに大きく、早い段階から千切れておろされてしまった。今回走ってみて気づ…

今回の新人戦は、一番基準を切れる可能性の高いスプリントに出場した。 結果は12"53。あと0"03!! 非常に悔しかったが、今日はまったく”乗れてる”気がしなかった。取手での練習のように足がきれいに速く回らず、上半身も力をうまく受け止めてくれず、ライン…

自分は四年ですが学連登録二年目ということで新人戦に出場できた。ちなみにプログラムを見たら四年は二人いた。 目標は1kmTTで基準突破でしたが、結果はベストにすら遠く及ばない19秒台を叩き出してしまった。なんか夏の間のスピードにそれなりに乗れてた…