UTokyo bicycle racing team

2006-10-15から1日間の記事一覧

オープン参加として、Dクラスと同じ12周を走ることになった。 スタートでは、特にミスも無く始めの緩い坂を越えて下りに入る。 連続カーブを超えて、後半の上りになる。以前はここからすぐに切れてしまっていたが、今回はついていけた。しかし、上りきって…

早朝のレジアスパンクにより予定していたCランクへの出走ができなくなり、急遽午後のDランクへの出走となり、群馬CSC17週の予定が12週になった。 朝のトラブルで到着が遅れ、試走とアップが十分には行えなかったものの群馬CSCは以前JCRC第5戦で走ったことの…

JCRCのDクラス 9周目の後半で逃げる予定。序盤はうまく足を回して温存しようと考えていたが、下りでやや順位を落とし、登りで前に行くといった感じで安定しない。落車が非常に多かったの周りにかなり注意して走った。6周でウィダー一個を補給。9周目…

何とか11時頃には群馬CSCに着き、自分と新藤・高木・有田・小宮山・平岡・坂田の7名は本来の午前のCクラス100km(17周)ではなく、午後のDクラス72km(12周)に参加することができました。 ただし、格下クラスへの参戦なので表彰対象にはならないオープン参…