UTokyo bicycle racing team

2006-10-08から1日間の記事一覧

平岡

昨日より風が強かった。周回錬で中切れしてしまった。もう少し粘れれば良かったと思う。 ハロン3本やって、なんとなく入り方は分かった気がする。追走ハロンを2本やったが、 2本目では、足が回復しておらず、ダンシングが続かなかったので、筋力や回復力…

取手合宿二日目。 強風で周回練がかなり怖かった。 ハロンはまったくタイムが伸びなかった。13秒6が精一杯。 下ろし方はまずまずの評価を頂いたが、如何せん遅すぎる。 ロードは部内でも結構乗っている方だと思うが、周りに比べて全然タイムが上がらない。 …

前日に引き続き取手でピストの練習。 ハロンは前日の疲れと風が強くうまくトップスピードにもっていけなかったせいか、 7日の記録には遠く及ばないタイムだったが、この2日を通して降ろし方がだいぶ自分のものになってきた手ごたえがあった。 その後は追走ハ…

有田

合宿2日目 周回25周 インターバルハロン×3 フラ1000ハロンが伸びて13.3だった。おそらく今までよりもコーナー中での踏みがましだった。フラ1000でもそれくらい踏めるといいのだが。 また、今日はスプリントのトレーニングと食事についての資…